約ひと月振りの、なべさんのしゃべり場でした。

高校生メンバーは、テスト前ということで、参加者が少なかったのですが
それでも12名が来所されました。

職業訓練校に通っている Sさんは、この日バイクに乗ってこられました。
免許をゲットされたそうで、黒の大きなバイクを囲み
皆さん、歓声を上げておられました。
「おお~~~!!」って感じで(*^_^*)

修学旅行がもうすぐだとお話ししてくれたSさん。
気を付けて行ってきてくださいね♪

お仕事の話、先日受けた胃カメラの恐怖を話してくれたTさん。
体調には気を付けてね♪

では、また次回を楽しみにしています!

新しくご参加の方もお気軽にお越しください。   (記:ゆうゆう。)