ぷらむの土曜は、それぞれが好きな活動に参加し とっても賑やか!

★鉄道クラブ
土曜日の常連さんがたくさん来てくれにぎわいました。
鉄道の部屋はあっという間にレールと電車で埋め尽くされました(^^)
夏休み中、名古屋のリニア・鉄道館に行ってきたという子が2名いて、しかも同じ日に行っていたらしく大いに盛り上がっていました。

★マラソンクラブ
少し涼しくなったとは言え、走ると「あつ~い」と言いながら元気に走りました。
水分補給はこまめに!
しゃべり場の皆さんも参加してくれ、ゆったりと でもしっかりと走りました♪

★仮面ライダークラブ
「今日はこのフィギアを持ってきました」と自分のフィギアを持ってきてくれました。
「これ、知ってる!」とライダーの名前をあてっこ。
さて、わかるかな~~?

正解は・・・
左から、ダブル・ウイザード・凱武(ガイム)・フォーゼ・オーズです♪