夏休みを終えて、少し日に焼けた顔なじみのメンバーさんが
たくさんぱれっとに来られました(*^_^*)

お仕事されている方は、夏休みはなかったでしょうが
夏のいろんな思い出ができたかと思います。
今回来れなかった方も、ぜひまたお話を聞かせてくださいね♪

この日は放送局からのお客様も来られて、初めは少し緊張気味のみなさんでした。
(取材ではなく遊びに来られたのですよ^^)

いつもの自己紹介に始まり、おしゃべりに花が咲き
トランプやピアノ演奏で、みなさんがそれぞれ楽しそうに過ごされていました。

当日は常連さんである、堺東高校ボランティア部副部長のTさんの
お誕生日が近いということで
サプライズ!誕生日会を開催することとなりました♪

カーテンの奥(台所)で、こそこそと物音が!

出来上がり運ばれてきたのは パンケーキにクリームをデコレーション
そして・・・チキンラーメンがトッピングされた、手づくりスペシャルケーキでした!

Tさんはとっても喜んでくださいました(*^_^*)

そしてラストの集合写真です。

みなさん、また楽しい時間を過ごしましょうね。
初めての方も気楽に参加してくださいね♪      (記:ゆうゆう。)