ぷらむの家の夏休みはみんなで一緒に宿題したり、お昼ごはんを食べたり、午後は工作をしたり・・・
工夫を凝らして楽しい時間を過ごしています!

参加したMちゃんはスタッフみんなのスタッフ証を作ってくれましたヽ(^o^)丿

みんなで工作。真剣な表情ですね!!!

回を重ねるごとにみんな仲良くなってくれましたヽ(^o^)丿
今回は女の子たちが中心になって作った「ぷらむの秘密基地」で盛り上がりました♪
「ここは工作の場所。こっちがカードゲームの場所・・・」
なんと理路整然とした秘密基地(@_@)
大人は写真撮影の時しか入れない決まりがあったり(笑)

発想豊かな子どもたちには、日々びっくりさせられます\(◎o◎)/!