この日は朝から熱中症警報が出るほどの暑さでしたが、朝からたくさんの子どもたちが集まってくれました。
■らっこパーティ(お寿司パーティ)
手巻きずしを作りました。具材をいろいろ並べて、好きなものをくるくる

仲良しさん同士で吟味しながら作る子も。
簡単にできちゃう!その上おいしい~~♪ すっごいボリュームですが、しっかり食べましたよ。

■鉄道クラブ
常連メンバーが涼しいお部屋の中でまったりと過ごしました。

■プレ仮面ライダークラブ(8月から開始!只今、準備中~~)
8月からの仮面ライダークラブ発足に向け、チラシづくりをしました。

■マラソンクラブ
最高気温が37度。 天気予報で「運動原則禁止」の情報があったため中止になりました。
皆さんもお気を付け下さい!
(記:junmama)