先週から
すこーしだけ模様替えしました。
受付台の位置を変えてみました。いかがですか?

26日は猛暑!
歩くのもバテそうな中、皆さん遊びにきてくれました♪

アンパンマンコロコロをレスキュー隊車に載せていたKくん。
…パックに入っている卵に見えたのは私だけでしょうか?

ドラえもんのパクパクゲーム。
口の中には…卵…いやいや、アンパンマンコロコロが。
アンパンマンコロコロ。あちこちでいつもとは違った遊びに大活躍でしたよV(^-^)V

お嬢さん方がワゴンにたくさんの食べ物を載せて運んでいました。
こういうサービスなら、ぜひともお願いしたいもんです(*^o^*)

≪おしらせ≫
8月のぽっぽは、会場の都合により休館が大変、多くなっています。
お越しの際は、HPのカレンダーでご確認ください。
~8月の休館日~
 7日(木)9日(土)
 12日(火)~16日(土)・・・ぱれっと夏季休業のため
 19日(火)20日(水)21日(木)22日(金)
 27日(水)30日(土)

(記:ぽっぽスタッフ)