当日は猛暑にもかかわらず、12名のご利用がありました。

常連さんのSさんは、

ぱれっとのアイドルマスコット(?)の大きなくまさんの

鼻を修理してくださいました。(Sさんは手術といっておられました^^)

お裁縫道具を片手に、ちくちくちく・・・

とっても器用で、不器用な私はすっかり尊敬してしまいました。

ありがとうございました(*^_^*)

交流室(小)の全体的な雰囲気はこのような感じでした。

ピアノのの心地よい音色が流れ、テーブルでは熱い戦い(カードゲームです)が

繰り広げられていました。

最後はお決まりの集合写真です。

鼻を修理してもらって、いちだんと愛くるしくなったおおきなくまさんと、はい!チーズ♪

熱い毎日が続きますが、みなさんおからだに気を付けて下さいね♪

また【しゃべりば】でお会いしましょう。

新しいメンバーさんも大歓迎です♪

お気軽にお越しくださいね。   (記:ゆうゆう。)