★らっこ
今回の参加者は女の子ばかり(*^_^*)
活動内容はキーマカレーパーティーです!

材料のみじん切りから挑戦。クルクル回すみじんぎりカッターが登場♪
クッキングの姿、様になっているでしょ~ヽ(^o^)丿

キーマカレーに合わせて、ナン、ヨーグルトのデザート、チャイも用意して~
「女子会みたいやね~♪」との声も聞かれたように、楽しい時間が過ごせましたヽ(^o^)丿
お話しも弾んですっかり仲良くなった女の子たち。次回の約束もしていたみたいです(*^_^*)

★マラソンクラブ
本日もいいお天気! って、あつ~~~い!!
と、うだるような暑さの中、みんなしっかり走りました。
しゃべり場の高校生・大学生のメンバーがボランティアで参加してくれました。
このボラさんたちが参加してくれると、俄然張り切るマラソンクラブ中学生メンバー。
同じペースで走ったり、少し多めに休憩したり?!
月1回は必ず参加してくれるMちゃん。
時間内に5周を目標にがんばっています。少し前までは2周がやっとだったとお母さん。最近は4周はクリア♪
がんばれ!Mちゃん。

★鉄道クラブ

Fくんが作ってくれた駅スタンプリスト!!!

JR西日本、私鉄、地下鉄・・・などなど。
みんなの努力の結晶です!