ブログアップガ大変遅くなりました。m(__)m

☆6月28日(土)
いつもお兄ちゃんと一緒に参加してくれるYくん。
通い始めた頃はベビーちゃんだったのに、今ではお母さんとドラえもんゲームもできるように!

すごい!
子どもさんの成長を、共に見守れる喜びをヒシヒシと感じた♪ぽっぽボランティアでした~(*^o^*)

お兄ちゃんのKくん。

「何してるの~?」に「クルマの迷路」
「なるほど…」

子どもならではの発想で、新しい遊びを開発してくれてました♪
ぽっぽには、こんな楽しい発見がいっぱいですよ!
                                                                    
                                                         

☆7月12日(土)
ぽっぽに新しいおもちゃがやってきました!さてさてどこにあるのかな?

ハウス型のテント。以前とどこが違ってる?
気づいてくれましたか?色が違ってます~落ち着いた感じなので、ゆったり過ごせるのでは♪

他にも新しいおもちゃが並んでますよ。
見つけていっぱい遊んでくださいね~(*^o^*)


(記:ぽっぽスタッフ)