当日の参加者が17名と大繁盛のしゃべりばでした。
新しい生活が始まり、みなさんそれぞれの場所で頑張っていらっしゃいます♪

「疲れを開放したり、気分転換に来てるねん♪」
と常連さんの、Tさんは笑顔で言ってくださいます。

今年1月より、ほぼ毎週バスに乗ってこられるNさんが
なんと12枚にもわたる冊子を作って持ってきてくれました。
こちらが表紙です。

Kさんは鉄道とバスが好きだそうです。
ぷらむの家の「鉄道クラブ」にも参加されています。

おうちは和泉大津だそうで、そこからバスに乗りいろんなルートを検索して
いろんな場所を経由して、約2時間半かけてぱれっとに来られるそうです。

凄いですね(*^_^*)

冊子の背表紙にはKさんの好きな、バスとラピートの写真があります!

私も実際は目にすることはなかなかないのですが
久しぶりにラピートをみせていただきました。
Kさん、ありがとうございました(*^_^*)

★☆★
カードで盛り上がったり、おしゃべりに花を咲かせたり
ボランティアでぽっぽやぷらむのマラソンクラブに参加されたり
この日も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

恒例の記念撮影です♪

また来られるのをお待ちしています♪