★鉄道クラブ

みんないきいき活動しているでしょうヽ(^o^)丿

好きなものに囲まれて、どんどんと違ったことに挑戦している様子!

★らっこ 春巻きパーティー

春巻き作りは初めての2人。

包み方を工夫して本当に上手に仕上がりましたヽ(^o^)丿
油を少なめにしたヘルシーな春巻き!

「熱~い((+_+))」

「おいしい♪」

と楽しい笑顔が広がりました(*^_^*)

★マラソンクラブ

暑くなってきたけれどみんながんばっています!!!

ボランティアで来てくれたしゃべり場のお兄さん、お姉さんの参加でモチベーションも上がりました!

何周走れたかを競い合ったり、それぞれの目標に向けて頑張っていたり・・・

これからがとっても楽しみですヽ(^o^)丿