☆鉄道クラブ
「おはよう~(^o^)」いつも一番乗りで参加してくれるFくん
「赤いラピートに乗ったんだよ!!!」とワクワクした表情で話してくれました(*^_^*)
他にも乗ったことある人もいて…赤いラピートの話題で盛り上がりました\(^o^)/
さすが鉄道ファンは違いますね♪

空港線開業・ラピート運行開始20周年記念
ガンダムユニコーン×ラピート

☆マラソンクラブ
暑~い(@_@;)
夏を思わせるまぶしい日差しの中、みんながんばって走りました!

木陰で休憩を取ること。水分補給をすること。
これからは、これが大事な季節になります。
無理をせずに続けましょうね(^^)/

☆いるか

自主グループのメンバーたちが、いつもより長時間の企画に挑戦しました。

ぱれっとの広い会場で存分にリラグゼーションをして・・・

そのあとは、ボランティアさんとの遊びタイム。ストラックアウトで対戦しました。

いつもと予定が違っても、スケジュールを確認しながら落ち着いて活動できました(^^♪