Archive for 5月 13th, 2014

ぽっしぇ「医療絵カードのご案内♪」

GWがようやく終わりましたね♪ みなさんどのように過ごされましたか? 大阪は雨の日もありましたが、チラリと顔を出す太陽とともに 子どもさんの声が聞こえてきて、なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきました。 お母さんは家事に […]

Leave a Comment

ぷらむ【5/7 らっこの活動】

アイスクリーム作りをしました。 味の好みがそれぞれだったので オーソドックスなバニラアイスを作り、フルーツなどでデコレーションしました。 お店に出せそうな豪華なアイスを作ってくれました。

Leave a Comment

ぷらむ【5/1 らっこの活動】

制作をしました。 とっても真剣な表情で作っています。 さて、何ができるのでしょう? 次回、この続きを仕上げます!何ができるかお楽しみに~♪

Leave a Comment

FX