当日は14名の参加がありました。

この春より高校生になられた女の子2名が新しいメンバーとなられました。

堺東高校ボランティア部のSさんと・Nさんです。

おもちゃ図書館ぽっぽのボランティアにも参加してくださいました。

この春より大学生になられ京都で一人暮らしをしているTさんは

なんと!京都よりぱれっとに遊びに来てくださしました。

鉄道クラブのボラさんのKさんも初参加でした。

カード大好き男性陣はいつも真剣な戦いを繰り広げておられます。

平日はお仕事をがんばっておられるMさん・Kさんも

おしゃべりに花を咲かせて日頃のストレスを発散していたようです。

楽しい時間はあっという間に過ぎ

恒例の記念撮影を行ってからお開きとなりました。