☆らっこ土曜パーティー

今回は手作りギョウザに挑戦です~♪

まずは活動のスケジュールを確認!
名前は自分で書きます(*^_^*)

具は野菜た~っぷり♪よく混ぜてギョウザの皮で包みます!
ていねいに慎重に!!!楽しい作業でした♪

出来上がり~♪

いただきま~す\(^o^)/

☆マラソンクラブ
寒いけど身体動かすと温かくなりますよね(*^_^*)
がんばりすぎないで続けることはとっても大事!
そんな気持ちで走っています\(^o^)/

☆鉄道クラブ
鉄道クラブに新しく入った本「JR西日本 スタンプでめぐる鉄道の旅」

駅に設置してあるスタンプを押しながら各駅停車の旅を楽しもう!
という本ですが、これが鉄ちゃん心をくすぐらないはずありませんね(*^_^*)

「明日出かける駅で押してきたいのですが貸し出しはできますか?」
とさっそく活動開始です!
JR西日本の駅スタンプのコンプリートを目指すことになりました\(^o^)/

そこで、鉄ちゃんたちから皆さんへのお願いですm(__)m
「電車を使ってのお出かけの際はぜひ駅スタンプを紙に押して持って帰って来て下さい。持ってきていただいたスタンプはこの本に貼らせていただきます。よろしくお願いいたします。」