こんにちは ゆうゆう。です。

ブログアップが遅くなりましたが2月8日のなべさんのしゃべり場のご報告です。

当日の大阪は「雪」でした。

みなさんの移動手段の確保がとっても心配だったのですが

無事に開催されまして、7名の方が参加されました。

私は急にお休みをいただくことになり参加できずとても残念でした。

でも、参加されたメンバーさんから様子を聞いたり

写メをいただいたりで、当日の楽しそうな様子を教えていただくことが出来ました。

Kさんの指導でまたみなさん「チェアビクス」で盛り上がり汗を流されたようですね♪

(※写メにつきましては後日アップさせていただきます。)

★☆★★☆★

今後の開催予定をお知らせします。

「なべさんのしゃべりば」

3月1日(土)開催です。

「しゃべりば」

2月22日(土)

3月8日(土) 3月22日(土)です。

みなさんお気軽に遊びに来てくださいね。

お待ちしております♪            (記:ゆうゆう。)