少しブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

1月25日の「しゃべり場」の様子をお伝えしますね♪

当日は8名の方が参加されました。

今回は久しぶりに遊びに来て下さったKさん。

お仕事で「スポーツインストラクター」をされているのですが

今回は【チェアビクス】をしゃべり場メンバーに教えてくれました。」

私も参加させていただきましたが結構ハードでした。

椅子に座っての運動でもこんなに汗をかくんですね。

Kさん、ありがとうございました!

また楽しみにしています!(^^)!

お決まりの「記念撮影」みなさんよい表情ですね(*^_^*)

★☆★★☆★☆

しゃべり場を開催して1年7か月がたちます。

縁があって皆さんがここで出会い今ではすっかり仲良くなられました♪

とっても素敵なことですね★

あたらしい参加者さんも大歓迎ですので

お気軽にぱれっとの交流室にお越し下さいね♪  (ゆうゆう。)