前日からの雪が残る寒~いこの日((+_+))
寒さに負けず!!!ぷらむにはたくさんの子どもたちが来てくれました\(^o^)/

☆らっこ:手打ちうどんパーティー
粉からうどんを打つ本格 「手打ちうどん」

ぷらむでは 以前にも挑戦した活動です。
コネたり、踏んだり、のばしたり、切ったり・・・行程がいっぱい
粉だらけになりながら(笑)がんばりました~\(^o^)/

がんばった甲斐あって、あったか~い釜揚うどんは格別でした♪

☆鉄道クラブ
鉄道クラブではタイムスケジュールを決めています。
「あ!4時15分だよ!」
誰かが声をかけると一斉に片づけが始まります。
みんなが仲良く協力して取り組めるようになってきました(*^_^*)

今回はMちゃんが手作りの「運転手さんの制帽」を持ってきて見せてくれました(*^^)v

めちゃ、カッコいい!!