☆鉄道クラブ
今回もたくさんの参加者さんでにぎわいましたヽ(^o^)丿
先週の続きのNゲージ修理にとりかかるK君。走るようになったNゲージの写真撮影を楽しむT君。

集まった時刻表の整理に余念がないF君。

みんな自分の持ち場を心得ているように真剣に取り組んでくれています(*^_^*)

久しぶりの参加のN君。
思う存分プラレールの世界に浸っていた様子・・・(^-^)

みんなの頭の中にはどんな世界が広がっているんだろう~?
たのもしいみんなの姿を見ながらスタッフはやはり笑顔になってしまいました(*^_^*)

☆マラソンクラブ

毎週楽しく走ってま~す!

メンバーの中学生、高校生は、2月11日に行われる『堺市民マラソン』にエントリーしました~(^v^)

大きな目標はもう目の前! 練習にますます熱が入っていますよ。