★自主グループ “いるか”では・・・

毎回こんな感じでリラックス~

大人の援助で、肩に入った力を自分でゆーっくりと緩めていく練習をしているところです。

Sちゃん、とっても上手になりました。 

★鉄道クラブは、本や図鑑が人気でした。
みんなで一冊の本を見ながら鉄道談義…というシーンもあちこちで見られました!

「この本勉強になる!」と目を輝かせているF君。
次回鉄スペ(2/15)の鉄道クイズのネタ考えているのかな?(*≧∀≦*)

仲良しのM兄弟♪
何ごとか相談しながらプラレールのコース作りに夢中です\(^o^)/

★この日のマラソンクラブに、ちょっとしたアクシデントが・・・

いつも走っている府立大学のコース。センター試験の為構内立ち入り禁止だったのです((+_+))

なので、梅町公園を走りました。

意外と広くて見晴らしがよく、みんなハリキッって走っていました。

行きと帰りは、番号順に並んで歩く練習もしています。

寒さを吹っ飛ばして がんばるゾ~!!