約ひと月振りのなべさん登場の「しゃべり場」でした!

いつも顔を見せてくれるみなさんと

また新しいメンバーが増えました。

今年高校を受験されるHさんはなべさんと一緒に勉強をされていました。

今がラストの頑張りどきですね。応援しています★

メンバーは自由に過ごす時間もありますが

ボランティアのお手伝いもしてくれました。

この日はとっても寒かったのですが「マラソンクラブ」のお子さんたちと一緒に

公園を走るシーンもありました。

しゃべり場のメンバーさんを見ていていつも思うことは

★青春っていいな★です。

また皆さんのお越しをお待ちしていますね。

次回「しゃべり場」は1月25日(土)です。