Archive for 1月 18th, 2014

【ぽっしぇ】 新しい書籍が入荷しました♪

たくさんの新しい書籍が入荷して、ぽっしぇの「書籍コーナー」がますます充実しました! 今回は2冊ご紹介したいと思います。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【障害のある子の親である私たち─その解き放ちのために】 【著】福井 […]

Leave a Comment

ぽんた おやつクッキング

地域の小中学校のみんなで、おやつクッキングをしました。 メニューは、『フライドポテト』!! みんなには、じゃがいもの皮を剥く所から自分でチャレンジしてもらいました。

Leave a Comment

ぱんだ お芋でクッキング(*^_^*)

おやつクッキングでお芋スティックを作りました! 包丁で細く切って、トングを使ってフライパンへ投入・・・ ほくほく♪ カリカリ♪ みんなのお気に入りです(*^_^*)

Leave a Comment

FX