とっても寒い土曜日でした。

といえど、このところ毎日寒いですよね(+o+)

どうぞみなさん風邪などひかれませんように。

さてこの日の「しゃべり場」は4名が参加。

相変わらず男性陣はカードを持って集合♪

デスクの上で熱い戦いを繰り広げておられました^^

この日【紅一点】のMさんは「お友達との約束の時間までいますね!」と言って

とスマホ片手に過ごされてました。

時折お話をしたり、プリクラをみせてもらったりしながら

アッ!という間にお開きの時間となりました。

みなさんの許可をいただき当日の写真を撮らせていただいたにも関わらず

私の携帯トラブルで今回は写真がありません。ごめんなさい(+o+)

次回もまた笑顔でお会いできますように。

12月21日(土)は「なべさんのしゃべり場」です!!!

今年ラストになります。

忘年会の計画もあるような!(^^)!

楽しみですね。

みなさんのお越しをお待ちしてます。     (記:ゆうゆう。)