ぷらむの土曜企画の“パーティー”も だんだん定着してきたでしょうか?
リピーターで参加してくれたり、好きなメニューの時に参加してくれたり。
みんなでお昼を食べながら楽しいお話ができる時間も持てるといいなと思っています~♪

今回は ピザパーティー。
男の子の参加も多くて嬉しい限りヽ(^o^)丿
お料理好きな男子、意外と多いのですね!

ピザのトッピングも個性豊かでしょ~(*^_^*)
きれいな色どり。好きなものをたっぷりのせたり。ちょっとアートなピザも(笑)

お母さんと一緒に楽しい時間になりましたヽ(^o^)丿

オーブントースターで焼いているとそれはもういい香り~♪

ピザカッターでカット。最初は難しかったけどみんな上手にできるようになりました。すごいね!

いただきますーヽ(^o^)丿

「おいしい~」  「また作りたい」
嬉しい声がいっぱい聞こえてきました(*^_^*)
自分で作るとおいしいね!また一緒に作りましょう~!