鉄道クラブスペシャルも回を重ねて4回目!
今回は新しい企画として、お楽しみコーナーを設置。

子どもたちが出題する鉄道クイズに答えると景品がゲット出来るという

とってもウキウキするコーナーは、とっても盛り上がりましたヽ(^o^)丿

乗務員さんのコスチュームは、本格的! みんなお似合いでしたね(^^ゞ

通称=お寿司電車はいつもみんなの人気者ヽ(^o^)丿

よく見てください。Tくんは、先頭車両に自前のDSのカメラを載せて

車掌さんの目線で撮影に熱中していました。

2階建の駅はお見事!
今回初めて参加した子どもたちも魅了していました。

設営も、コース作りも、今回初めて企画したコーナーの仕切りも、子どもたちが大活躍(*^_^*)
これからも「みんなの鉄スペ」目指して、楽しい企画考えていきますね~♪