ブログアップが遅くなりました。m(__)m

まずは7日のようすから・・・
終始ゆったりしたぽっぽ。
Sくんの「ここなんか汚れてる~」の一言で、そうだ!おもちゃクリーニングをしようってことになり、
Sくんもおもちゃを一つ一つ丁寧に拭いてくれてました。
キレイにするとなんだか気持ちがいいですね~。Sくんありがとう!

14日は・・・
初参加のMくんが来てくれました。
Mくんは、小3のお友達が変身ごっこをしていたのを見て
『ぼくも!!』といわないばかりにまねっこをして、後をついて回っていました。
一緒に来てくれてた妹ちゃんは、ボランティアのお姉さんと
ままごとをしたりドレスを着せてもらったり・・・ぽっぽを満喫してくれました。
(記:ぽっぽスタッフ)