鉄道クラブのスペシャルバージョン 『鉄スペ』 は、第3弾ともなると さすがです!

鉄道クラブの常連Kくんが、朝イチで設営を引き受けてく、素晴らしいコースを作り上げて

みんなをお出迎え~!

開催中も、初めて来る子が遊びやすいエリアや、ちょっと上級者エリアなどを作り分けたり・・・

自主的に動いてくれるので全てお任せしてしまったスタッフでした(^^ゞ

飽きる子がいたらあかんから・・ってことで

広い部屋中、どこにいても常に電車が走っているように Fくんはこーんなユニークな工夫も考えてくれました。

超!頼もしい子どもたちと一緒に、鉄スペはさらにスペシャル化していきます!

次回も、乞うご期待を!

(記:よっちゃん)