最後の週は、子どもたちからたくさんの感動をいただきました~!

最初は個人プレーが多かった子も、 友だちと “いっしょに楽しむ” 姿がいっぱい(*^。^*)

協力し合ったり、譲り合ったり、話し合ったり・・・友だちが頑張っているから自分も頑張れたり・・・

そんな場面を一挙にご紹介しま~す!(^^)!

小さい子に優しく教えるAちゃん。

さっすが、お姉ちゃん!憧れのまなざし。

Bちゃんの声かけで、協力しあって炒めました。

みんなそろって食べると味も格別!

いっしょに UNO したり・・・  大好きな鉄道で遊んだり・・・  勉強したり・・・

 

ひと夏を一緒に過ごした経験が、子どもたちの心に残ってくれるといいなぁ。。。

(記:よっちゃん)