最近【なべさんのしゃべり場】男子の間ではカードゲームがはやっています。
マイカードを持参で熱く戦っているようです。

あまりに真剣なまなざしで勝負しているので
このカードはレアなん?

と私が質問しても

あー、はい。

と上の空(苦笑)茶々入れてすみません。。。

堺東高校ボランティア部の女子たちはおもちゃ図書館ぽっぽのボラもしてくださって

小さなお子さんと楽しそうに遊んでいました。

今回もなべさんの持ってきてくださったおやつを

ぽっぽにお越しの方と合同でいただきました。

そこで記念撮影です♪

この日は【おもちゃ図書館ぽっぽ】の縁日の日でしたのでスタッフさんが法被姿です♪(貴重です)

皆が一緒の空間で楽しく過ごせてよかったです(*^_^*)     (記:ゆうゆう。)