この日もぱれっと交流室は賑わっていました。

最近は音楽を聴いたり・カードゲームで盛り上がったりしていますね。

学生さんで夏休み中の方もいらっしゃいますし

「夏休みがほしー!!!」と雄たけびを上げているいる働く女子のメンバーさん。

色んな顔ぶれが揃います^^

暑い夏ですがみなさんとってもお元気でパワフルです。(もちろんなべさんも^^)

恒例の集合写真です♪

笑顔がとても素敵です。

ちょっとパワーをいただいた気分でした。

まだまだ残暑は厳しいですが、体調には気をつけて

学業・お仕事 頑張ってくださいね。

次回【なべさんのしゃべり場」は8月24日(土)開催です。

みなさんのお越しをお待ちしてますね(*^_^*)   (記:ゆうゆう。)