今週のぷらむは・・・

「図工の宿題をしよう!」 をテーマに、お家から課題を持ち寄ってがんばりました。

ボランティアさんが見守る中、根気よく、丁寧に絵画に取り組むT姉妹。

Kくんは、人権のポスターを仕上げました

Kくんらしい、やさしくて温和な雰囲気がよく出ています(*^。^*)

書道の宿題は、学年によってテーマが決まっているので、

それぞれ自分の学年の課題に取り組みました。

集中して書いたので仕上がりは“バッチリ!!”  みんな満足そうでした。

ここのところ、ブームになっている折り紙。。

ショートケーキを、お皿とフォーク付きで作ってくれたのはYちゃんでした~

           ❤美味しそうでしょ❤

ぷらむの夏休みは、後半も参加者受付中で~す(^。^)y-.。o○

(記:よっちゃん)