ぱんだでは 8月にはいり
子ども達もすっかり 長時間活動になじんできました。

第2週のようすをまとめてお伝えします。

8月5日(月)のぱんだです

ぽんたの子ども達もいっしょに、トムとジェリーを見ました。

8月8日(木)のぱんだです

工作(アート)でふうせんを使った作品作りにチャレンジ
スタッフに助けてもらいながら、全体に新聞紙をはって
その上から和紙をはっていきます。
はりおわったら風船を破ると和紙のつぼのできあがり


こちらは玉子のカラの色塗り
好きな色をていねいに少しずつ縫っていきます。
最後まで塗り終えて、玉子アートの完成!


8月9日(金)のぱんだです

昼食にいつもと違うハンバーグを選んで買いました。
あっという間においしく完食しました。
全部食べれるかなと見ていたスタッフも思わずにっこり(^0^)


ブンブンブン はちがとぶ~♪の曲が流れるおもちゃをずっとかかえていました。
うれしそうな笑顔にスタッフの目じりも下がりっぱなし、かわいい~(✹▿✹)


電車が好きなK君、いろんな種類ののりものカードを並べて楽しんでます。
カメラを向けるとぴーすしてくれました(♡˙︶˙♡) ありがとう~