ブログアップが遅くなりました。

7月27日はデゴイチバスツアーの日。
鉄道クラブの常連さんの多くは、バスツアーに行ってしまった中、
ふたりのお友達が来てくれました。

鉄道クラブのお留守番を2名のスタッフでしましたが、
2人ともプラレールの線路を組むことができず、
悪戦苦闘する中、なんとなく形にはなったものの
あと一歩・・・ってところでなかなか繋がらずギブアップ。

そんなところに来てくれたTくん。
始めは「線路つなげてよ~」と言っていたのですが、
スタッフの「一緒につなげよう」の声かけで
いろいろ考えてくれ、見事、線路をつなげてくれました。

ゆったりした鉄道クラブを満喫してくれました~


(記:つじちゃん)