ぱんだ・ぽんたの夏休み活動で 多く取り入れられているのが、「外出~お出かけ」です。

ぽんた 8月1日(木)の外出のようすをお伝えします。
晴れてきたので府大へ散歩に行きました\(^o^)/

暑くて汗だくになり、スタッフからタオルを受け取り 顔の汗を拭き取り中のS君(/ω\;)
そしてカメラに気付きポーズ

奇蹟の1枚(笑)
写真を撮ろうとした瞬間に、S君が保冷剤を上に放り投げた瞬間の写真!
落ちた保冷剤は拾ってスタッフに渡してくれました。
K君は掲示物に夢中(笑)

帰る途中で少し休憩☆
N君もしっかりと歩いてくれました(*^ー^)ノ♪

帰ってからK君が 朝顔に水やりをやってくれました☆
<