ぱんだとぽんた お出かけのようす<続編>です。

8月2日(金)のお出かけは、ぱんだとぽんた合同で、2パターン。

☆その1
高校生を中心にしたメンバーで、堺東の街ブラ散歩へ 出かけます。
まずは、堺市役所の展望台へ。

商店街をみんなで歩いて市役所に到着。
さっそく展望台にのぼって広々とした景色を楽しみました。

家族に頼まれたお買い物もできてうれしかったね。
お弁当を自分で選んで買ってから、ぱんだとぽんたに帰ってしっかり食べました。

☆その2
健康福祉プラザの体育館へ。

トランポリンはみんなのお気に入り。
どこまで高く飛べるかな~(♡˙︶˙♡)

う~ん、ボクって決まってるう(・`ω´・ ○)キッ;
ポーズはすっかりバスケの選手 L(@^▽^@)」

そのほかにも
体育館でスタッフと追いかけっこやボール遊びもしました。
帰る前にお掃除を手伝ってくれた子もいました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ありがとう!