この日もなべさんのしゃべり場は大盛り上がりでした♪

とうとうスマホデビューしたs君。
はまってましたね~(*^_^*)

みんな近くですぐ話せる状態にあるのになんだか静か・・・・
のぞいてみると
みんながラインで会話しているじゃありませんか(苦笑)
ちなみになべさんもです。

今時なんですね。
「せっかく目の前にいるやから会話しよーよ!!!」っておせっかい発言をしたゆうゆう。でした。

Tさんは今度講演会の依頼を受けたそうです。
「何話そうか悩む…」と打ち明けてくれました。
【生い立ち】についてがテーマということを伺ったので
「ええことしゃべらなあかんわけやないし、リラックスして自分の思ったこと紙にかいてお話したらいいんちゃうかなぁ?」
なんて会話をしていました。
Tさん、頑張ってね(*^_^*)

次回の【なべさんのしゃべり場】は8月10日(土)開催です。

またなべさんを囲んで楽しい時間を過ごしましょうね♪   (ゆうゆう。)