夏休みに入って初めての開催となりました。

今回はMさんのお友達がお仕事の休みを調整して遊びに来てくださいました。

恒例のガールズトーク炸裂です(*^_^*)

Sくんはただいま教習所に通っていらっしゃるとのことで、空いた時間に顔を見せてくれました。

みんな高校の先輩後輩繋がりなんですよ^^どんどん繋がっていきます。

なべさんパワーはすごいですね♪

いつものようにYさんもお勉強したあとみんなに合流。

Hさんも途中から参加してくださいました。

そしていつものようになべ先生差し入れのおやつをいただきました。

今回は「和菓子」でした。(写メがなくてすみません。。。)

夏の和菓子ってとても食べやすく出来ていますよね。

冷たくて美味しかったです♪ごちそうさまでした。

8月の「なべさんのしゃべり場」は 3日・10日・17日の予定になっています。

また皆さんでワイワイと楽しくお話しましょう♪  (記:ゆうゆう。)