始まりました~ ぷらむの夏休み。

初めての親子やボランティアさんもいっぱいでにぎやかにスタートしました!

まずは、ぷらむの家に慣れることから・・・

午前中は、学校の宿題を一生懸命がんばる姿もありました。

お昼は、日替わりメニューでクッキングに挑戦!

包丁が初めてのKくんは、ボランティアさんの見守る中、慎重にサンドイッチのキュウリを切ることにチャレンジ。

自分たちの作ったおにぎりをお互いに見せ合いっこしてから食べました~

今週はどんなメンバーが来てくれるか?楽しみです(*^_^*)

ぷらむの夏休み、まだまだ募集中です!

水木金 朝10時半~16時半 お好きな時間帯に参加してみてくださいね!

http://p-s-sakai.net/puramunatu.pdf

(記:よっちゃん)