ぽんた第2(土) 午後グループの活動紹介です。
メンバーは、幼児~小1の子どもたち
プログラムテーマは、おやつクッキング

この日のメニューは、ソーセージを具にした たこ焼き(?)

クッキング開始!
生地を混ぜ混ぜ~
(写真は撮れずですが)ソーセージを包丁で切ったよ( ̄▽ ̄)b

焼くぞう!
串を上手に使ってひっくり返して
まん丸たこ焼きに。〆(゜▽゜*)

出来たてのたこ焼きを
ふ~ふ~して、ハフハフして、パクパク…
ウマ~♪O(≧∇≦)O

参加できなかった子も、できあがったたこ焼きを食べていました☆

クッキング以外の様子も、紹介!

この日は、堺東高校の生徒さんが
ボランティアとして活動に参加してくれました(σ≧▽≦)σ

ジグソーパズルをサクサクはめているAちゃん♪

35ピースをあっという間に完成させました。
すごい!(゜д゜)!

スタッフと一緒にかくれんぼ!
何処に隠れたかなぁ?ヘ(≧▽≦ヘ)♪

子ども達に交じり
ボランティアさんも絵本に夢中(笑)


フレッシュなムードをプレゼントしてくれたボランティアさん!
ありがとうございました(*・∀・*)ノ