熱い夏到来ですね。

今回は堺東高校ボランティア部のKさんがこんな作品を持ってきてくださいました。

写真ではわかりにくいかもしれないんですがスイカが飛び出しているんですよ♪

元気の出る夏の一こまですね。

Kさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

さて今回の「なべさんのしゃべり場」参加者は8名。

みなすっかり仲良くなって和気あいあいです。

おもちゃ図書館の大きなものの移動を毎回手伝ってくれるS君。

女の子2人は「ぽんたの家」でのタコ焼きクッキングの助っ人として途中から出かけてくれました。

子どもたちと食べたたこ焼きはおいしかったかな?

またお話を聞かせてくださいね。

髪を短くしてすっきりのMちゃん、評判良かったですね~♪

Hさんもお出かけの後に立ち寄ってくださいました。

これからも暑い日は続くと思われますが、みなさん体調に気をつけてくださいね^^

次回「なべさんのしゃべり場」は7月27日開催予定です。

みなさんの遊びに来てくださいね♪  (ゆうゆう。)