7月11日(木)の活動より、家の中で過ごす「日常のようす」をご紹介!

二人並んで仲良くおやつタイム
Mさんの手元にあるのが、「おやつを支援するグッズ」です。
この日選んだのは〈4回コース〉
そこへ、たくさんあるおやつ(カード)の中から、食べるものを4つ選んで、ここに入れます。
自分で選べるって、おいしい~、うれしい~(^o^)/

勉強部屋では、個別の学習にも取り組んでいます。
学習といっても、10分ほどの短い時間ですが・・
でも、みんなちゃんとやってくれますよ。

この日のSくん、ミニカーで遊びました。
遊ぶうち、おもちゃはどんどん床に広がりますが、
でも、遊び終わったら、出したものは自分で片付けます。

ぱんだには、サーキット部屋があります。
乗馬マシーンやエアロバイクを設置していて・・
Fくん、トレーニング中です (*^_^*)