6/29の 「鉄道クラブスペシャル 第2弾」 は、さまざまな年齢の子どもたち

そしてお父さん、お母さん、ボランティアさん 総勢56名の方が参加してくれ、大賑わいでした(*^_^*)

かわいらしい受付表示は、切り絵が得意な高校生ボランティアさんが手作りしてくれました~。

何といっても 広い!

思う存分、部品は広げ放題、レールは組み放題。

レイアウトの天才 Kくんが、さらりと一瞬にして組んでくれた夢のコースの細部ご紹介

頭の中にコースをイメージすれば、手が勝手に動くらしいです。 まさに天才ですね!

それぞれが、好きなエリアで、すきな遊び方を堪能していました。

走らせる楽しみ・・・の前に、コースを作る楽しみ。そして、思い思いの楽しみ方。

これを存分に味わえるのは、ぷらむの鉄道クラブの一番の 「売り」なんです~

第3弾もお楽しみに!

(記:よっちゃん)