この日も【なべさんのしゃべり場】は大盛況でした。

とってもとってもスペシャルな日!!!

それはYくんの二十歳のお誕生日会だったのです★

ケーキに「HAPPYBIRTHDAY」のろうそくを立て

Hさんのウクレレ演奏をバッグにみなで歌を歌いました。

Yさん初めみなさんの素敵な笑顔!!!

「若いっていいねぇ。青春だねぇ!」とつぶやいたゆうゆう。でした。

Tさんはお父さんがお仕事でポンがしを作られているそうで、お土産に持ってきてくださり

みなでいただきました。ありがとうございます(*^_^*)

お友達の輪はどんどん広がっていき

今回は作業療法のお仕事をしている方・新しい支援センターで相談員をされるかたなども来られました。

S君は 運転免許を取るために教習所に頑張って通っていらっしゃいます。

次回開催は7月6日(土)12時からとなっております。

またなべさんを囲んで楽しい時間を過ごしましょう♪