今回盛り上がったのは運転シュミレーションゲーム。

Fくんが考えてくれた列車名と行き先方向幕と担当運転手、車掌の掲示。
これがみんなの心をとらえたみたいです\(^o^)/

ボランティアで参加してくれた高校生に手伝ってもらったりしながら、ずいぶんたくさん作りました。
これでますます運転室が楽しくなったみたいです!すごいなぁ~!

参加者みんなの力を合わせて楽しみが増えていくと思います\(^o^)/

新しい参加者さんも増えてきて嬉しい限りです。
みんなが楽しめるスペースになるといいなぁ~

今月末には「鉄道クラブ スペシャル」も企画しています!
普段の鉄道クラブよりも広ーい場所で開催。
みんなで自由に遊べたらいいですよね!
初めての方もぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/
(記:えっちゃん)

::::::::::::::::::::::::::

★★鉄道クラブ スペシャル★★ のおしらせ

日時: 5月27日(月) 11:00~16:00
場所: 地域活動支援センター ぱれっと

お問い合わせ: 072-250-9060 NPO法人ぴーす 
        ぷらむの家担当: 松田 河合