この日のぽっぽは、3名のボランティアさんが大活躍!
保育経験のあるYさんは、子どもたちに手遊び歌を披露してくださいました。
さすが、子どもたちの心を捉えるのが上手です(^v^)

新しいCDが手に入ったことで、いつもと気分も変わり、ボラさんが盛り上がれば
子どもたちも盛り上がるという相乗効果で楽しい時間が流れました♪

高校生ボランティアのKさんは、切り絵が大の得意!
作った作品は、いつも子どもたちの為にプレゼントしてくれます。

Kさんの手先の技はまさにプロ級!
技術は文句なし。しかもとってもかわいくてあったかい作品です。

みなさん~
ぱれっとの入口近くの壁面には、たくさんの素敵な作品が勢ぞろいしています。
Kさんの、作品集が飾ってありますので是非とも見に来てくださいね。
心が癒されますよ~(^v^)
(記:よっちゃん)