2人で協力してプラレールレイアウトを作成するYくん兄弟。
ほとんど1からのレイアウト作成は2人にお任せでした!

このレイアウト、うまく電車を走行させるためには意外と時間がかかります。

兄「もう少し待ってな。ここ繋がらないと走らないからな。」
弟「・・・(T_T)」

一刻も早く電車を走らせたかった弟くんは少し涙目…
でもずいぶん我慢しました。

そして完成~!

兄「できた(^o^)丿 好きなの走らせるようにしとこうか?待っててくれたもんな!」

待っていた弟くんが走らせたいと願っていた電車が走れるようにコースをささっと増設!!!

兄「よし!いけるやろ?」

弟「やったぁ(^o^)丿」

弟くん、想像以上のコースにもうそれはそれは嬉しかった様子で、とっても素敵な笑顔で電車を走らせていました♪

とっても素敵な兄弟愛・・・(T_T)(スタッフ感涙)

Yくん兄弟の力作は他の参加者にも大好評♪
「すごいな!走らせてみる!」
みんなが電車を走らせて、いっぱいの笑顔\(^o^)/

また、みんなで盛り上がりましょう~♪
(記:えっちゃん)