新年度が始まりました(^o^)丿

最初の活動は、ぱれっとで行われたミニライブを見に行きました。
(ブログにも出ています♪)

優しい歌声♪
みんなと一緒に聞いている時は恥ずかしそうにしていたI君でしたが、
終わった後は「知ってる歌だったよ!」と楽しそうに話してくれました。

ぷらむの家ではホットケーキを作りました。
「ホットケーキ作る?」の提案にI君「うん!!!」と快諾してくれました。
(お天気がよかったらお花見の散歩にも行きたかったけど・・・)

最初からやる気満々です(^o^)丿

粉を混ぜて

焼き上がったら飾り付け♪
シロップ、ジャムなど好きなものを選びました。

一生懸命作ってます!

実はこの2枚目のホットケーキは
お母さんのためのホットケーキだったんですって(*^_^*)

「お皿はお母さんの好きなピンクがいいな。」
とっても優しい一面を見せてくれたI君。

お家でもできそうだけど、ぷらむの家で作るとまた新しい発見がありますよね~♪
(記:えっちゃん)