最新車両もカッコいいけど、ほのぼのした雰囲気がたまらない機関車トーマス。

参加者のYくんがこだわってつくってくれたトーマスが走るゾーンは味のあるあたたかい
癒しの空間でした(^^)/

はね橋を渡るトーマス。

みんなそれぞれ思い入れやこだわりがある様子。
Yくんがつくってくれたのは九州ゾーン。
その鉄心を同じ心を持つ者同士、何も言わなくてもみんなが受け入れている雰囲気がいい感じです(笑)
「ゆふいんの森」「つばめ」など九州の電車だけが走っています♪

好きなことを共有する楽しさを少しだけでも感じてくれるといいなと思います。
いろいろ教えてもらって、スタッフが一番刺激を受けています(笑)

是非遊びに来て下さいね(^^)/