3月第2弾の小さなセミナーは

「あい・ふぁいるを作ろう!」

「あい・ふぁいる」ができてから、この小さなセミナーの中でも人気のテーマとなっています。

今回は4名のかたがお越しくださいました。

作業風景はこちら↑

話をしながらでも、手はてきぱき動いています( ^^)

インデックスを使うと、もっと見やすくなりますよね(*^^)v

今回もたくさんおしゃべりしながら、充実した時間を過ごして頂けたかと思います。

今年度の小さなセミナーはこの回で終了となります。

これまでご参加いただいたみなさま、ありがとうございました☆

また2013年度もひきつづき開催しますので、

お気軽にご参加くださいね~♪

お待ちしています!

(記:小セミスタッフ)