ブログでの報告が遅くなりました。

小さなセミナーの報告です。

======

まずは、2月22日に行われたセミナーから。

このセミナー、本当は1月に開催される予定でしたが、

講師の小田が急病(インフルエンザ((+_+)))のため、延期となっていたものです。

今回は4人の方に日にちを変更していただきました。

(日にちの都合が合わなかったみなさま、ごめんなさい(T_T))

☆☆☆

まずは、子どもさんの様子を中心に自己紹介。

その後お母さんの紹介。

説明がなくても大丈夫なように、作るのが「あい・ふぁいる」です~

と、中身の説明を行いました。

書くポイントを押さえたら

「あい・ふぁいる」もぐっと身近なものになったかなぁ?

(記:小セミスタッフ)